2009年3月2日月曜日

八丁堀の飲食店

確かこの店がオープンしたのは5~6年ほど前。

八丁堀界隈ではまだ中華料理屋が多くなかった

頃だと記憶している。

オープン当初から昼も夜も大繁盛で、手頃な

価格で美味しい料理を食べさせてくれる店だ。

先日久しぶりに残業食を食べに行くと19時と

いうのにお客が誰一人としていない。

顔なじみの店主に聞くと、昨年末以降こんな

調子ですよ~。という嘆きが聞かれた。

正直なところ、エッ!こんな大衆店でもそうなの?

というのが率直なところ。

面白いもので、今まで何年も通っているのに

こんなにゆっくりと話をしたのは初めてだ。

また近日中に行っていろいろと話をしてみよう。
 
[[img(http://x4.at-ninja.jp/bin/ll?055372000)]] [http://x4.at-ninja.jp/bin/gg?055372000 アクセス解析]